見出し画像

隔離生活10日目

もう少しでここを出れると思うとワクワクしてくる。
30日の飛行機に乗せて四川に向かう。

朝はエッグタルトを頼んでみた。
美味しい。
マカオ?がここエッグタルト有名だからここ近い広州でも美味しい。

なのに何でプリンはあまり美味しくないのか?

お昼は野菜炒め弁当

何故かわからないが、今日は一日腹が減ってる気がする。
何もしてないのに💧

午後は特にやる事がないから動画みたりしていた。

夜はトマト牛肉煮?
みたいな感じで美味しかった。牛肉が少なくトマトだらけだったけど!

夜は様々な連絡などがありバタバタしてましたが、なんとか終えることが出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?