見出し画像

隔離解除

6-7時の間に解除され連絡があったらおりてこい。
そんな指示があり、6時に起きて支度して座ったと思ったら電話があった。

検査全部陰性証明をもらい、パスポートと写真撮られてさようなら。

友人が迎えにきてくれて、広州の空港まで送ってくれた。

やはり、隔離後は目に色々入るからだろうか、フワフワした感じ。これは前回同様である。

今日は今から四川成都に向かうのだが、飛行機がさらに少し遅くなるとの事で、空港で朝食。

ゆっくりしょうと思っていると連絡があったりして。

朝はワンタン麺と紅茶。

さて、もう少ししたらチェックインするかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?