見出し画像

隔離生活13日目

指折数えるあと少し。

朝は気に入ったドーナツを。
これもあと少しで食べなくなるぞ。

いつも通りのトレーニング、PCR検査。
これも変わらず。

私は経験がありますが、今の日本の若い子は手で洗濯する事などないだろうなと。
窓も少ししか開かないので洗って、すすいで、干して。

良き経験です。

パンツ写真で申し訳ないです。

お昼は野菜弁当。
これも明日で終わるかと思うと嬉しくなる。

そんなあと少しのカウントダウンしている午後に、

隔離期間が14日+7日の21日だったのが、7日+3日に今日から短縮された!

と発表がありました。

ん?

じゃ、もう出れるの?

あと3日は短くなるの?

ん?


私は変わらずで、30日の飛行機に乗り、四川では3日でOKになりました。

21日の予定が17日に。

短くなって嬉しいけど、どうせなら今日からにしてくれたらあと2日減るのになぁと。

夜は春雨ヌードルと餃子。

明日ラストは何食べよう。

もう飽きたのは過ぎてるけど、あと一日と思えばやりきれる。

ゴールが見えて来た!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?