見出し画像

隔離生活12日目

今朝はお粥からスタート

ピータン粥です。
朝はこれで充分です。

今日もPCR検査が来ました。

いったい何回するのか。

しかし今の中国は解放されたとしても、どこに行くのにも24時間?以内の検査結果がOKでないと店にも入れないみたいですので、中国にいる以上この検査はずーっと続く事になりそうです😞

お昼は野菜弁当。
これが一番ましかも。

午後からはやる事なし!
ずーっと動画をみていた。

変になりそう。

夜はこの前鳥が美味しかったから、豚肉にしてみたらこれも美味しかった。
これは少し高いけど、たまの贅沢で。

夜はあちらこちらから連絡があり話をしてました。

やはり噂によると移動したら3日の隔離で済みそうな。

そうであって欲しいと願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?