見出し画像

隔離生活14日目

やっと隔離生活も最終日。

10日に短縮されたんだから、明日からは14日過ごした人は自由じゃないのか?

と思いますが、四川に移動してあと3日らしい。

朝は黒糖カステラ?
美味しかったな。朝はじゅうぶんです。
ふかしたてで美味しい。

今日もPCRきました。
「今日は左右の鼻ね」と両穴やられた💧

さらに、トイレの回り、携帯も検査。
これに何の意味があるのか知らないけどやりました。

明日隔離終了のサインみたいなのをしたり、それをアップしたりと、最終日の色々をしました。

以外にやる事多いな。

お昼はメニューが、新しくなった?減った?
ので、まだ食べた事ない肉弁当。
これは美味しかった。

午後はまたやりとりもありましたが、動画みてる時間が長かったかな。

夜は好きなトマト卵炒めに炒飯。
好きなのに、今日は味が薄かった💧

夜は明日出発の片付けをして、広州の友達に明日空港まで送ってもらう連絡したり。

長かった。とっても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?