見出し画像

隔離生活7日目

あと7日か。
半分。

やっと折返しかと思うと長いなぁと感じる7日目。

朝はピータンお粥。

気を緩めていたら今日は来ましたPCR検査。

どんだけするのか。

ここまでやるなら今日で終わりにしてよ。

お昼は既に食べたことのあるお弁当。

可もなく不可もないお弁当。

午後は特に連絡もなく、やる事もなく、ひたすら時間を過ぎる為にずっとアマゾンプライム。

これ観ていて面白いのですが、身体を動かさないので、どうも体調が優れない。

夜は刀削麺とトマト卵炒め。

今日のトマト卵炒めは味があり美味しかった。

作り手が代わったのか?


さて、今から寝るまで何するかな。

する事ないからまたアマゾンプライムかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?