見出し画像

隔離生活6日目

変わりはないのですが、本日朝は

肉まんとミニパンを食べました。
日本から持参したコーヒーとともに。

変わったと言えば!
PCR検査に来なかった。

あれだけ毎日してあと必要なのか?
と、思えるくらいやり続けたので。

しかし絶対まだある。

昼の弁当。
6種類ある弁当の6回目だから、もう新しいものはない。
しかもこの弁当不味かった。

もう頼まないからいいけど。

午後は中国の会社からあれやこれやの連絡。

本当に様々な事がコロコロ変わる。
そして、あれはこう、これはこうと言うことを聞け。なんで日本の人は「えっ、また?」「最初から言えよ」「これもダメか」などの思いが出てくると思いますが、それが中国です。

ある程度寛大な心がないとストレスになります(私はなっていますが)。

夕食はブロッコリー肉炒め。
これは美味しかった。

当たり外れがあるから、やはり一通り行かないとわからないのだと思う。

夜は動画みたり、連絡があったり、したりと。

明日で半分?!
まだ半分?
やっと半分?
あと半分?

もう疲れた隔離生活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?