見出し画像

隔離生活9日目

昨日は凄い寝た。
何もしてない、何も疲れてないのに何故だろう。

朝はこの黒糖パンみたいなのを。
蒸して作っていると思うけどこれは美味しい。
きっとまた頼む。

あとは持参したコーヒー。

午前中は連絡があったり、いつものトレーニングしたり、調べものしたり、洗濯したり。

あ、そう言えばここを出れるのが30日らしい。
30日の11時過ぎの飛行機で四川に向かいます。

お昼はこの弁当。
本当普通。

午後も仕事の連絡やら、アマゾンプライムみたり、webで調べ物したりとバタバタしてました。

夜は少し高いけど、肉食いたい!と思い鶏肉&パスタを頼んでみた。
鶏肉はパリパリしていて美味しかった。

パスタは味があまりない感じでしたが普通。

今夜は調べ物を沢山していたので、今からアマゾンプライムでもみて寝るとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?