見出し画像

隔離生活11日目

今朝は日本のスポーツの状況がどうなるかとソワソワしていた一日でした。

朝はクリームマン?のような物を食べてからずっと携帯を見ていました。

あ、久しぶりにPCR検査も来ました。
久しぶりではないか。

会社の人から差し入れを頂いたのでいつもと違うおやつを食べることが出来ました。

お昼はメニューにはラーメンと書いてあるが、ソウメンの太い感じの麺と、麻婆茄子。

茄子は美味しかったがラーメンはうまくない。
日本のラーメンの凄さが良くわかります。

夕食は美味しかった酢豚とご飯。

しかし何もしないのにこんなに食べて良いのかと心配になりますが、この状況で食べないと1日がもたない気もするし。

今日は次の地四川の方から連絡がありました。
隔離生活の事や連絡など。
四川の仕事場の方からも「何か変動があれば直ぐに連絡ください」など、様々して頂いております。

噂では四川では3日の隔離とか聞きましたが、期待して違った場合ショックなので考えない様にしたいけど、それが本当なら凄く嬉しい事なのでほんの少し期待したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?