見出し画像

隔離生活19日目

あと少し!あと少し!
頑張る為に自分に言い聞かせています。

朝食はこちら。
この肉まん中身が美味しくなく。。。
このお粥みたいなのは美味しかったのでこちらを食べました。

午前中は「オリンピック観たいからテレビきちんと映る様にしてくれ!」と連絡し、隔離だから一日1回しか来れない!とか言うので文句言ったら来てくれた。
これぞ中国式。黙っていたらずっとそのまま。
主張はきちんと。

午前中はトレーニングしたり、携帯いじったりしていまして。

昼食はこちら。
ま、普通。キュウリも相変わらずですが。

結局観たいオリンピックは放映してないので、日本から送ってもらいながら観戦。
と、web会議。

東京オリンピック柔道競技
阿部兄妹の金メダル素晴らしかったですね!
感動しました。

これに向けて努力しただけでは済まない大きなプレッシャーもあった事でしょう。

本当におめでとうございます。


そして夕食はこちら。

トマトは美味しい。
魚は骨だらけ。
あとは普通でした。

どうも胃が痛い感じがしますが、これだけ外に出ない事が人生初なので仕方がないのかなぁと。

あと2日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?