見出し画像

冷凍のお弁当

お弁当はなんとなく外で食べるもの、と思っていたけど、使い方次第ではかなり便利なんだなと🤭

冷凍のお弁当を家にストックするいう発想はあまりなかったけど、時間が無いときや、楽をしたい時はいいですね。

自宅の場合、もちろんパッケージのままでも🙆いいですが、あえてお皿に移して、気分を変えてみるのもおすすめです。

冷凍の状態


500Wで5分 レンジup

このままでも、じゅうぶんですが
お皿に盛り付け直してみました😊

「ディーツの卵とじ明太風」239Kcal

ちょっとの手間で、こんなに変わりました✨
お皿にスペースがあれば、残りのごはんや
フルーツ、チーズなど一緒にのせたら
もっと華やかになりますね!🥰

他のお弁当でも試してみようと思います。