見出し画像

遅い日の夕飯。

最近の朝食。

最近の朝食

デスクワークが多いと、カロリーの消費がいまいちなので、朝食もいろいろ気になって、
こんな感じが続いています(笑)
気にしているわりには、チャイティーラテを飲んでみたり、矛盾だらけ。

仕事が遅くなったので、アレを食べない選択肢は無い!ということで

いつもの
お弁当の冷凍庫
どれにしようかな~
「ディーツの特選味噌カツ」

こちらにしました!
555Kcal✨普通のカツならこのカロリーではおさまりませんが、おからとこんにゃくからできた素材だから安心です💮
しかも普通のカツをたべているみたいでした。

・大根の煮物
・ひじきとレンコンの煮物
・ほうれん草のお浸し

こちらもお弁当に入っていました😍
管理栄養士に監修されているので、栄養バランスも考えなくてOK!

いろいろ考えてみると、夕食をDeats(ディーツ)食にするのもアリですね🍴