また少し見えだした

赤く線を引いてある所が腱引きで言う所の腰の4本の腱。
腱引き師なら必ずここから入るように刷り込まれるポイント。
この線が何を意味するのか?どんな繋がりなのか?
正直解明されてない部分が多いです。
ただ、全然違う視点から見ていくとなんとなくわかる事もあります。
この図は平面、2Dでのっぺりしていまが、実際には3Dに入り組んでいます。
見た目の繋がってそうで繋がってない、逆に繋がってなさそうな所が繋がっていたり、凄く不思議な図です。

今回自分が行った勉強会ではこの繋がりの一部を体感してもらいました。これを体験した方は凄く感動しておられましたね。

まだまだ手探りではありますが、見えだしたモノは逃さず追っかけていきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?