見出し画像

帰路2日目

雨の小倉から出発。
大分までどしゃぶり。
目も当てられない土砂降りの中2時間走って大分まで。

温泉ついたら雨止んで体温回復。

温泉からの景色。大分の港が見える。
曇りきってて笑顔が失われた坊主
丘の上の隠れ家的温泉。水質もよくいい温泉だった。

早めにフェリー行っとくかーと思ったら雨再来。土砂降り。

バイクも服もびしょびしょ

九四フェリー乗り場についてからコインランドリーで乾燥。グローブもブーツもびしょびしょ。洗濯せねば。

雨降ってたけどせめて写真だけ取った道の駅さがのせき
フェリー乗り場でたべたせきぶりどん。染みる。

フェリーは快適。雑魚寝ができたのでうたたね。
愛媛の先っちょを横目に見ながら到着。
船がたくさん走ってたな。

雑魚寝席で仮眠。普通に寝落ちた。
ささやかな補給ざびえる


愛媛のさきっちょ。ここだけでもう一回行きたい。
はなはな
霧マックスの愛媛の山道。

この日のハイライトは愛媛の海岸線。瀬戸内海を横目に見ながらのツーリングは最高でした。
愛媛は概ね晴れてたね。ちょっと霧出てたけど。

雨が止んでやっとツーリングらしくなってきた海岸線。
海沿いを走るのは好きだ。ただし晴れに限る。
愛媛のSAでようやく晴れた。

突っ走ること3時間。高松に到着。
ラウンドワンでKACチャンピオンとポップンやって、マルチセッションやって。美味しい一鶴を食べておうちに泊めていただきました。
ありがたやありがたや。
またゆっくり遊びに行きます。香川県。

マルチセッション。違う筐体3台で一緒に遊べる奇跡のシステム。
いつか食べた一鶴の記憶がなくなったのでまた親鳥頼んでる。顎痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?