見出し画像

2023年

年を重ねるにつれていつ何があったかが曖昧になっていく。まるで他人事のように大晦日も年越しもSNSの中でしか見ることがない。テレビもラジオも見逃し再生のみの媒体となっているのでリアルタイムは全て見逃していることになる。親父が死んだのはついこの間だと思ってたが知らぬ間に一年経っていた。2023はというと転職をした。素晴らしい転職だった。前職を辞めた後の期間も素晴らしい日々だった。今楽しくて仕方がない。本当に良かった。そのおかげでステージにも戻って来れた。嬉しかった。個人では音源も出せた。がんじがらめにされていた縄と縄の間からやっとヌルッと飛び出た思いだよ。来年の干支も今年のトレンドも知らないが、知らないうちに一年過ぎるんだろうな。だからと言って哀しさも無いけど。

今年も一年田中をありがとうございました。来年からも引き続きよろしくお願い申し上げます。年が変わりそうなので取り急ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?