見出し画像

お詫びと訂正

先日公開したこちらの記事ですが、

さっこら食堂(盛岡市仙北駅近く)|鍵盤田中 #note #最近行ってよかった店

記事に誤りがございました。
お詫びして訂正致します。

なんと小鉢2品→小鉢3品でした!!!!
まさかの少なく書いてしまっておりました!!!

今後はよく確認して記事にしたいと思います。



しかし太っ腹だなあ…
ということで本日久々にさっこら食堂へ行ったのでした。
勿論こばち定食を注文。ご飯のサイズを普通茶碗とドンブリから選べるので迷わずドンブリを選択。
今日の小鉢は(勝手に名前をつけると)「辛くない麻婆茄子」「季節の野菜天ぷら」「鶏肉と野菜のトマト煮」「梅干し」を選択。味噌汁は油揚でした。言わずもがな最高のお味。他にはおひたしや納豆、冷奴、鶏の唐揚げ、串カツなども並んでおりました。そしてメインのクソ美味い白米はおかわり自由なのでドンブリで2杯頂きました。肉体労働から少し引退してましたので少し食べすぎたくらいでした、、

写真は撮ってません!すみません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?