見出し画像

ひとのはなしをきくのがすきなひと

突然だけど私は人の話を聞くのが好きだ。ものすごく好きだ。その人の人生観とか色々な感性に触れるのが好きだ。話の構成が上手い人が好きだ。

小児科と皮膚科はフェスなのか。いくらなんでも並びすぎだろう。実は中で年がら年中10-FEETでも演奏してるのではないか。昨今のフェス、アウトドアブームに相まってそういう格好の人が多いのもあるし。どうにかしないのかな?並ばないと人数制限にあぶれるから並ぶんだけど。これ真夏になったら病気とは別の症状で倒れる人出てくるんじゃないかね。
自分は結局限界末端現場作業員をやっているのもあって、外でじっと耐えるのと暇つぶし道具に関しては得手中の得手、5次元ポケットのような小さい車に4次元ビジネスバッグを積んでありとあらゆる暇つぶし道具が出てくるから暇はしないんだけど。あと耳鼻科もすごいよね。

転職をする。というか次が決まるよりも早く退職が決まってしまった。不思議とハイパー焦るよね。ありがたいところに色々なところからもったいないって言ってもらえるけど、妥協しないで決めたい。辞める人は辞めてよかったと思えなきゃいけない。と思う。どう転んでも辞めてよかったと思えると思うけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?