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TriRemesh-均等な三角形Meshを生成する

できるだけ均等な三角形Meshを生成するコンポーネント『TriRemesh』です。

インプットの『Geometry』にSurfaceやMesh等のBrepを入力し、これをできるだけ均等な三角形MeshとしたMeshがアウトプットの『T』(Triangulation)から出力されます。
アウトプットの『D』(Dual)からは三角形Meshの頂点が中心となる六角形Meshが併せて出力されます。

アウトプット『T』(Triangulation)
アウトプット『D』(Dual)
アウトプット『T』『D』重ね合わせ

インプットの『Geometry』以外の入力はオプションです。
『Length』で三角形の長さを指定できます。

インプット『Length』による変化

『Iters』で計算の繰り返し上限を指定できます。
計算を繰り返すことで均等なMeshとなるように計算していく仕組みですね。

インプット『Iters』による変化

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