札幌記念予想(無料)

札幌は稍重で時計のかかる馬場。展開としては、パンサラッサとジャックドールが隣り合ってるのが結構ミソとなり、かなりのハイペースを予想する。

ジャックドールの陣営はハナには拘らないといいつつ、ジャックドールは(馬自身が勝手に)大阪杯のようにハナを取りに行くと思う。その影響で自ずとペースは上がり、前の馬は総崩れになると思われる。

馬場と展開を加味して、トップスピードはなくともがスタミナがあるタイプの馬を評価していく。


印と見解


◎ハヤヤッコ
・重馬場&ダート実績
・長距離実績、経験
・調教○

○ユーバーレーベン
・オークス実績
・牝馬
・ロベルト持ち

▲グローリーヴェイズ
・2000~2400m実績
・ルメール騎乗

△ウインマリリン
・長距離実績
・ロベルト持ち
・牝馬

☆アラタ
・調教◎
・重馬場実績



買い目

三連複フォーメーション

○▲
○▲△☆


もし万が一 ①僕の予想が参考になって ②馬券が当たって ③端金ならくれてやって良いと思ってくれたら サポートお願いします!