見出し画像

愛されてるなと感じた瞬間

俺が美容師を始め約20年
沢山の人と出会った。正直俺は負けず嫌いだ、10年前7坪のお店で一人で独立して、お店を始めた、そして、11年目新たな挑戦をしようと思い。お店を3倍の大きさにした。
そして今日新店舗オープン。
思ってもいないサプライズで次々と運ばれてくるお花達を見て俺は、俺って幸せだなっ、こんなに愛されてたんだって、皆んなの愛を感じた。お花だけじゃなくメッセージをくれた人、中の設備をプレゼントしてくれた人
本当に感謝しかない。
人生でこんなにお花を、頂いた事は無かったし、皆んなの思いを本当に感じた一日だった。この先どこまで続けて行けるかわからないけど、初心を忘れずにやっていきたいと思う。
beginnersついに夢が叶う日思い出せ最初はみんな「はじめて」だった。
いつかあの人にも来てもらいたいなぁ。
俺の集大成であろうこの場所を見てほしい。

#新規オープン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?