見出し画像

tigerairTAIWAN その2

チケット購入完了。
何故かドキドキ。
確認メールもきちんと来た。
online checkinシステムは無く旧来のカウンターチェックインであることもわかったし座席も荷物も全てO.K!
でも不安いっぱいで搭乗日。

2時間チョイ前にチェックインカウンターに並んだ。
長蛇の列だが窓口は5ヶ所開いてるのでじっと待つのみ。
30分足らずで番がきた。
全くスムーズな手続きがフレンドリーな雰囲気で進んだ。GOOD‼️

あまりの順調さにちょっと気抜けした
サテライトまでの途中にある穴場
「Sky Lounge」でゆーっくりお休み。
30分前に搭乗口へ。
幾ばくかの遅延はあったが定刻ピッタリに高雄到着。

チェックインから降機まで総じて文句無しどころか一点を除いてFSCとなんら変わらない。
その一点とは座席にモニターがないこと。がモバイルデバイスはちゃんとセットできる。
今の時代これで十分だ。
最後に強調しておきたい!!
機内スタッフは若くはつらつとしており且つ教育が行き届いているのか本人達の資質の高さなのかはわからないが素晴らしかった。
VERY GOOD JOB
Thank you tigerairTAIWAN.

Boarding Passもペラペラのレシート紙でなくしっかりしたものだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?