見出し画像

ボーっとするのです。


久しぶりに
2時間半 昼寝するという無駄な時間を過ごし、

とても有意義です。


寝たい時に寝、ボーっとしたい時にボーっとするのです。本能のままに。


この無駄な時間は決して無駄ではないのです。

(断じて!)



こういう時間が1番人間を整えるらしいのです。


ヤギとかみてボーっとするのが良いらしい。
そういうのが波動を整えるので
うわ〜2時間半も無駄にしちゃった🤦‍♀️とか思わなくてよいのです。


なんか眠かった
今日はそんな日なのです。


自分が、

何かいいな〜とホッコリできるものを探したり

ボーっとすることを許したりして、


気がつきゃもう夕方やないかという事実も肯定してゆくのです。


画像1




#写真は今週オープンした近所のオランダ屋さんのランチ 🤤
#それと拾い画のヤギさん 🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?