フェブラリーs 他 振り返り


ダイヤモンドs → 少頭数なので避けた

京都牝馬s →  ナムラクレア勝ち切る感じはしないとおもったけども、ソーダズリングに負けるとはおもわなかった

小倉大賞典→ おもったよりも縦長のレースで揉まれない展開が揉まれ弱いエピファニーに向いたとおもう

フェブラリーs  →今週の勝負レース

・ガイヤフォースは2着前後の着順でかなり自信があったので、複勝勝ってなかったのは痛恨。(一桁人気にまで上がっていたので避けたが、最後は二桁人気まで落ちていたので複勝の期待値も高かったとおもう)リズム的に大崩れがない崩れずらいリズムの代わりに爆発力もやや足りない気がしたので、2着流ししようかとおもったが1着になる馬がウィルソンしか思い浮かばなかったのでやめちゃった。セキフウとのワイドも買ってない。ウィルソンが崩れれば単勝で取れるんじゃないかとの読みもあったが…

・ウィルソンは疲れがあるとはおもったけど他に見つからなかったので中心視。発汗が滴るくらいすごかったので、負けるのはレース前から覚悟はしていた。やっぱいストレス・疲労抱えていただろうなあ

今週は5レース近く賭けて全てハズレ。まったく振るわなかった。集中できてない。C系の予想家なので来週は体重を絞ってもっと集中して予想に集中したい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?