小倉大賞典 

荒れた馬場の多頭数の混戦でハイペースになるとおもう。距離短縮組がベターだとおもう


エピファニー 内外広がるとおもうので馬群バラけてスムーズなら。あと人気落ちれば

法皇Amazon 距離鮮度あって

ディープモンスター 休み明けが狙いかといわれると良くも悪くもない。でも危険とまではおもわない。タフな条件は合いそう

タガノパッション 激戦になると疲れが心配。他に走れそうな馬がいないので追い込みに回ってスムーズなら

ゴールドエクリプス 休み明け合いそうも、多頭数の混戦どうか

所見

・エピは揉まれると良くないので前に行った方がいいとおもうけど、レース自体は差し競馬になるんじゃないかとおもうので、差して勝った経験がないのでどっちにしても買いづらい。

・ディープは条件的に合いそうも、軸にしたいわけではない。状態さえ良ければこの馬でしょとはおもう

・タガノは疲れのリスクよりも集中している方に賭ける? にしても人気なりそうでどうか

第一印象は面白そうだけど強く狙いたい馬がいない。外差し傾向強ければ差し馬狙いたいんだけどディープとタガノしか走れそうな差し馬が見当たらない。現状は見送る予定。法皇Amazonがちょっとだけ狙いたいけど単勝はキツイとおもうので、複勝でどれだけ付くか6倍付いたらちょっとおもしろそうだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?