愛知杯2024など 振り返り

愛知杯
馬券は見送ったけど2着のタガノパッション見落としてた!枠順決まる前に大体見て、回避したニューノーマルにちょっと時間を使いすぎたかな
戦歴さえ全部見ていればもうちょっと評価できたはず。距離鮮度あってダートからの芝ショックと疲れない。警戒したい馬だった

淀短距離
唯一買ったレース。1点買い的中も何かが紛れ込んで来ると想定していたので少額での内安打的な当たり。土曜のレース中でこれは期待値あるとおもったが単勝で買いたいとはおもわなかったので
ジネストラ休み明けがどうかと買いたが、自力あって3着には入って来ていた。

ニューイヤーS
ティンパニー乗り替わりが怖いとおもったが出遅れてリカバリーもできず、この人気で乗れてる騎手からの乗り替わりは良いことは何もない。5着なので出遅れてなければ3着以内は入れそうだったので、予想自体は悪くはない。
相手もパラレルヴィジョンしかいないという。妙味はないと買いたが想像以上に人気になっていた。

小倉6R
カナロア産駒の長距離は鮮度高いウチは信頼できると判断。20キロ増えてパドック見たら状態良さそうだったので急遽単勝といくつか買おうとおもって締切に。単勝は当たってたけど紐がばっちり外れていたので締切で助かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?