京都牝馬s 2024

ナムラクレア 
意外に1400で勝ったことはない。初めから終わりまで全力で走りたいタイプか。本質的には1200だとおもう。勝っても驚かないけど単勝の期待値はあまり感じない

ソーダズリング
まとまり系。相手弱化が好きなタイプ。今回は同格。なんとなく5着内に突っ込んでくるイメージ。ここで走るならもうちょっと前クラスを圧勝してて欲しい

メイケイエール
異端性あって怖いも、時計のかかる馬場どうか。勝つか着外かのどっちかのタイプ。複勝は絶対に買わない

ロータスランド
変化に乏しいかも

プレサージュリフト
面白い。けど勝ち切るには何かが欲しい

ウインシャーロット
長期休み明けの影響どうか。紐として抑えないといけなそうだけど

シングザットソング
短縮好きそう。今回は延長

所見

けっこうなメンバーが揃いそうで、牝馬限定のG2くらいは揃ってるとおもう。穴で面白そうな馬がいれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?