見出し画像

チームエントリーから個人エントリーに

2020年4月開催のナミブ砂漠マラソン250kmの挑戦

画像1

TEAM A☆H☆Oチーム HERO's としてのチームエントリーから個人エントリーに変更しました。

自分自身の限界を超え、やりきる姿を見てもらうために


レースに出ると決めた理由の1つに「出し切りたい」という想いが根っこにありました


嫌いな  " 走ること " を100日連続で続けた事で好きになった

続けたことで、自分自身の成長の答えあわせをしてみたいと思った


そんな時、ナミブに誘われ参加を決めた

「チームで世界一になる」

このキーワードにワクワクして、日々走り続けて来ました



チームのためにと思い日々走ってたけど、いつの頃からか矛盾を感じ

" 自分のために " それでいいのかなって思うようになったんです


自分自身に制限をかけてる気がして


今のままで限界突破できるのか?
自分自身を出し切る事ができるのか?
ペルーの時と同じ気持ちになっていないか?



そんな問いかけと向き合った時、僕が、チームのためにできる事って何だろうと考えた結果でた答え

誰よりも先にゴールで迎える事でチームのみんなに勇気を与える事

画像4

大切なパートーナーのゆりかや応援してくれる仲間、そして子どもたちに中途半端な姿を見せたくない

TEAM合宿でお店をゆりかに任せる時、ストレス無く働いてもらえる環境を作りたい

ワンプラスワンに訪れるみんなが、笑顔になってほしい

応援してくれてるみんなが日々頑張ってる姿を見てるからこそ「自分自身も手を抜きたくない」「やりきりたい」

だからこそ、個人エントリーに切り替える事を決断しました

画像2

合宿中に28人のチームメンバーにこの思いを伝えた時、みんな喜んでくれた

「勇気が出た」「出し切ってほしい」「そうして欲しかった」

そんな言葉が本当に心に染みた

気持ちのギアが一段階上がった瞬間だったぁ

画像3

目の前の人を笑顔にするために

" 違いを認め合い、応援し合う文化 " の為に全力で挑みます

改めて、ランニング歴1年の男挑戦を応援していただけると幸いです

よろしくお願いいたします


ワンプラスワンタオル告知2

📢📢📢 田口 賢 サポーター募集!!📢📢📢
  
応援方法は3つ!
   
❶クラウドファンディングで応援!【締め切り 2月5日まで】
https://camp-fire.jp/projects/view/215280
【楽しいリターンをたくさんご用意しました】
   

 ❷ただただ応援!
【こちらに応援金を振込んでくださると有り難いです。】
三井住友銀行 岡山支店
普通口座 7243388
タグチケン
 
  
❸プレゼント付き! 一口 3,000円で応援!
【名言入りオリジナルタオル men’s & ladys 2種類のいずれかをプレゼント 】
https://note.com/ken_taguchi/n/n665d9c9c30af

    
📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢
     
🔴たぐちけんと夢応援団も会員募集中(入会無料)
https://www.facebook.com/groups/2212592335712496/
(コメントやいいねでナミブ砂漠応援★)
   
---------------------------------------------------

     
🌵レース日程
2020年 4月26日〜5月2日   

🌵レース費用
「総額 約150万円」 
・・・内訳・・・
・出場費 約42万円(3800ドル)・渡航費/滞在費 約25万円
・装備代(食料含む) 約20万円・チームコーディネート料金 12万円
・チーム合宿費用 約8万円・オリジナルグッツ製作費用&発送送料 約20万円
・クラウドファンディング 手数料17%

笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます