見出し画像

ワンプラスワンから生まれた物語 One+One-つながりのピース-

岡山県岡山市のパワースポット

予祝のワンプラスワン-心がワクワクする洋食屋さん-で生まれた

WAKUとKOKO

2人のプロフィール

いつも楽しそうで笑顔いっぱいの2人だけど

本当は自分の本音をいうのが苦手で悩んでた

そんな時

心の中の自分(フェアリー)の問いかけ

「本当はどう在りたいの?」の言葉と向き合う事から

この物語が生まれました

2人の実話を元に。。。

One+One-つながりのピース-

画像7

スクリーンショット 2020-03-31 12.23.55

予祝笑顔絵ワーク

全8ページ(ミニワーク付き)の小冊子です


幸せに生きるために大切な3つのことを分かり易く解説

※笑顔が生まれ、夢が叶うミニワーク付きです


笑顔絵作家 Sketch(なかがわゆりか) がイラスト
予祝認定講師 たぐちけん がマンガストーリー案、ワークを構成
アートディレクション、アドバーザーとして 花 -anima- 富家 めぐみが担当


自画自賛ですがめっちゃいい!!


それぞれの個性(piece)を紡ぎあうことで、1つの地図(世界)が生まれ

平和(peace)な世の中が生まれます


個の力でなく、みんなの力で創る


コロナの影響で世界で不安が満映してる今だからこそ

この小冊子と向き合って、大切な家族、仲間たちと一緒にワークをする事できっと希望の光が生まれると思うんです


まずは自分の心(本音)を知り、受け入れる

そして理想の未来を描き、たくさんの仲間と前に進む


このミニ冊子を手に取る人が笑顔になる事を、予祝(※)しながら製作しました

予祝とは、予祝とは、夢が叶ってる事を前もって喜び、先にお祝いする事で現実を引き寄せる日本古来の夢の叶え方です。

販売POP

ひとりでも多くの人に渡り、笑顔が紡がれますように

"# わくここピース  " のハッシュタグ付けて投稿して下さいねぇ

スクリーンショット 2020-03-27 16.51.52

ミニ冊子、メッセージタオル購入はこちらから

スクリーンショット 2020-03-28 14.16.32

メッセージタオルのメッセージの意味はこちら
https://note.com/ken_taguchi/n/n665d9c9c30af

あなたの予祝笑顔絵storyが作りたい方はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/wakukoko




笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます