見出し画像

メダリスト ファストウォーター で40km

随分前から気になってた、補水液用ハイポトニックパウダー!メダリスト「ファストウォーター」をモニター体験させていただきました。

スクリーンショット 2021-04-29 20.56.51

走った距離は40km

折り返しの20km地点で使用。コンパクトでかさばらず、手でスッと開けれるのも便利で良い。

「スイカ味ってどうなん?」って半信半疑でしたが、飲んだ感覚はとてもスッキリで飲みやすかった。長距離をはしるとどうしても、濃いドリンクは喉の渇きが触発されるので、これぐらいの味が飲みやすいですね

季節的に、あまり水分摂取は少なめですが、暑い時は10-15km毎に使うと体の疲労感も軽減されそうな感じでした

画像1

virtual UTMF 2021の期間で初日45km、2日目42km走ってからの3日目の40kmだったのに、力を抜きながら走れた。

定期的に飲んでみながら、試してみたいなと思ってます
https://spolete.jp/

笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます