見出し画像

鵜戸神宮参拝ツーリング

こんにちは。

かなり久しぶりの投稿です。

先日(3月14日)、鵜戸神宮参拝ツーリングに参加し

てきました。

タイトルからご想像の通り例年1月に開催されるツ

ーリングですが、今年はコロナ禍の為、時期をず

らせた開催でした。

昨年10月以来のツーリング参加となり久しぶり

にバイクに跨った感じ。

お天気も良くてツーリング日和。

対向車もツーリング集団が多かった。

鵜戸神宮内では一緒に行った方と音楽談話で意気

投合。

結果、お写真を撮る暇がありませんでした。

よってツーリング途中のコンビニ休憩お写真を

掲載します(笑)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?