見出し画像

アーカナリブブルゾン

こんにちは。

私の記事はギター、音楽関連が多数ですが、今回、久しぶりにバイク用品を購入しましたのでバイク記事書いてみます。

その名は……

アーカナリブブルゾン

というジャケットです。

バイクジャケットはカドヤとタイチを冬と夏用に長らく愛用していましたが(グローブとバッグはクシタニも愛用中)、今回、初のクシタニジャケットとなります。

以前から春、秋用は持っていないし、色々サーフィンしていた所、クシタニ新製品のカフェに合うジャケットとの事で一目惚れ。
私のバイクもz900rs cafe だしコーヒー好きだし(笑)

2月にオンラインストアに予約済みで、やっと今日届きました。

やっと到着
開封の儀

開封してみるとカタログも在中していました。
(実はカタログはこの間、ネット無料配布にて届いたばかりですが…。)

ビニールにて綺麗に包装してありました。
手に入れるまで、生地感がネットで知りたくて探していましたが、
まだ発売されたばかりみたいでそんなに見つからず。
よって同じ方もいらっしゃると思い写メ撮りました。

全体
ダイヤ柄生地感


しかし〜私が購入したジャケットはネイビーなんですが、うーむ…撮影は難しいです。
ちょっと暗い場所では紺色だけど、明るい場所ではちょっと色味が変わりますね。

しかし、実物をみると、とてもカッコイイです。このジャケット。

製品名はブルゾンなので、ブルゾンですが(そのままだけど…)、袖にリブがついたジャケットは持っていないしね。

普段使いにもOKだと思います。オシャレですし。
妻にも好評でした。

そうそう、リブ付きと言えば、高校生のとき、愛用していたな〜980円のMA-1(笑)。

黒色と紺色の2着持っていました(なんと!2着でも驚きの1,960円((((;゚Д゚))))))))。

…TVショッピングみたいですが(笑)

今はそんなお値段では無いんでしょうね。

ちょっと脱線しましたが、アーカナリブブルゾン、良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?