見出し画像

アイコン、ヘッダー作成承ります

SNSアイコンなどの作成依頼をお待ちしております。
B5用紙にアナログで描いたものを加工してお渡しします。

基本料金

アイコン

肩までのイラスト 3,000円
バストアップ 3,500円
全身 4,000円

ヘッダー

一律 4,000円

Twitter/PC投稿用画像

一律 4,000円


オプション

小物、アクセサリー追加 +500円

ポーズ、表情の指定や変更 +800円
(見本、参考絵と同じ場合は無料)

背景指定 +1,000円
(基本的に背景は無地)

モノクロ指定 -500円

2回目以降の依頼 -500円


サンプル

画像1

画像2

画像3

私が今まで描いてきたイラストを見たい場合、Twitterのハッシュタグ #ケンオー絵 またはインスタグラムにて閲覧できます。版権絵は販売せず自身のアイコン、または企画の景品として描いています。


使用画材

画像4

画像5

カラーペン、プラマン、ミリペン、シャーペン、筆ペン、ボールペン
使うペンの指定がある場合は先にお伝えください。


画像サイズ

アイコン 1200px×1200px アスペクト比 1:1

ヘッダー 1500px×500px アスペクト比 3:1

Twitter投稿用 1024px×576px アスペクト比 16:9

Twitter投稿用 1024px×1264px アスペクト比 8:9

PC投稿用 1280px×720px アスペクト比 16:9

【参考】
【2021年版】最適なTwitterの全画像サイズ・比率まとめ【ツイート投稿・ヘッダー表示可能領域】

【解説】Twitterで画像投稿するときの最適な比率と画像の見え方


形式

JPG、PNG


支払い方法

Amazonギフト券、PayPay、LINE Pay


取引の流れ

①DMにてイラストのイメージを具体的にお伝えください
(参考画像がある場合は添付いただけると助かります。依頼時に絵柄の雰囲気、構図、キャラクターデザイン、設定について詳細をお伝えください。)

ざっくりでも描けますが「性別、髪型、髪色、顔つき、目の形、目の色、性格、表情、テーマカラー、衣装、背景」の指定がある場合は出来るだけ詳しくお伝えください。
ない場合はイメージに沿うようにデザインさせていただきます。

②お見積り

③ラフ、線画の確認
(修正、描き直しは2~3回まででお願い致します。)

④お支払い ⇒ お支払いの確認が取れ次第イラストの着色

⑤DMにて完成作品のお受け渡し


NG

・版権キャラクター、芸能人、有名人
(版権絵は企画の景品として描いています。)

・人物2人以上のイラスト

・著作権譲渡、依頼主以外が使用する目的

・R指定


その他

・イラストの納品には大体2週間、長くて1ヶ月間ほどお時間をいただきます。納品日はこちらの都合で変動する可能性があります。ご容赦ください。(体調不良など予期せぬことが起こりましたら連絡致します。)

・DMへの返信が多忙時は遅くなりますので即納希望、お急ぎの方は私への依頼をオススメしません。

・私の画風、画力では描くことができないと判断した場合、依頼をお断りさせていただくことがあります。

・得意な画風は北斗の拳、ジョジョの奇妙な冒険のような濃い絵です。

・サンプルは男性キャラばかりですが、女性キャラなども描きます。

【得意】
渋いおっさん、男性、動物、魚類、メカ、模写、アニメ塗り

【苦手】
美少女、女性、中性的な男性、ふわふわしたもの、水彩塗り

・依頼キャンセルはラフ提出時点でお願い致します。
料金受け取り後のキャンセル、返金対応は致しません。

・ラフ確認後、お支払いの有効期限は1週間です。
料金のお支払い後に着色作業に入ります。

・完成した絵はツイートさせていただくことがあります。
(ご利用された際のメンション付きツイートも大歓迎!)
非公開をご希望される場合は事前にお申し付けください。

・イラストをサンプルとして掲載させていただくことがあります。

・その他の質問などはDMにてご連絡をお願い致します。


RT、noteフォローなどで応援いただけると幸いです(^^♪
双方納得できる形でやり取りができればと思っておりますので、相談、依頼など気軽にお申し付けください。

サポートやコラボ懸賞企画は常に受け付けております。 私のnoteを読んで気になった方はぜひご連絡くださいませ。