見出し画像

ガチでお金に困ってる人にしか分からない悩み

・髪が伸びたけど散髪代が無くて行けない

・500円玉が貴重

・財布に入っている金額 < 財布の購入費用

・懸賞に縋る

・クレクレになるかならないかとのせめぎ合い

・主食が水

・前澤さんとお友達になりたい

・病気や怪我が命取り

・もやし最強

・水道も滞納したら容赦なく止まる

・自分で髪の毛切って染める

・借りた金の返済が出来なくて、返す金を他の人から借りて回す

・ガソリンをTポイントで入れたり、楽天ポイントをedyにチャージしてすき家のミニ牛丼つゆダクダクをふやかしてから食べる

・お風呂場の浴槽に洗濯物と洗剤を入れて手足ガンガン動かして洗う

・ヒゲ剃らない

・スティックパン

・困ってる時ほどギャンブル

・Tポイント全部使ってガソリン入れる(バイク)

・一瞬…………良からぬ事を考えてしまう

・結構痛む腹痛、体調悪くても病院に行って入院とか検査代とか必要になったら困るから我慢して寝て痛みを治すが、息子達の時は早く行く

・靴底が減りすぎて、雨をよく吸うスニーカーを履いている

・とにかく炭水化物

・一日一膳

・暖房を使わない

・なんでも食べ物に見える(๑✧∀✧๑)

・銛(モリ)を担いで天竜川に入水


こちらのツイートを記事化しました(^o^)丿
沢山のリプをいただきありがとうございます。

今後も箇条書きツイートの際はnote記事化する場合がありますので、リプしていただけると嬉しいです♪
noteフォロー、いいねしていただけると励みになります!


サポートやコラボ懸賞企画は常に受け付けております。 私のnoteを読んで気になった方はぜひご連絡くださいませ。