見出し画像

0対6 敗戦

こんにちは!
fotbolista10です!

いやーーーーー0対6で負けました!
清々しいくらいスカッと。
人生でこんな大敗した事ないですねー。
人生で初めてかな!

その試合内容なんですが、興味深い(笑)
終始ボールを支配したのは、
なんと僕たちでシュート数11本。
対する相手はシュート7本。
わかりますよね(笑)
相手チームは打ったシュートがほぼ全部入った
という驚異的なデータ(笑)
だから試合しながら攻められてないのに
点差が開くという面白いゲームで感覚的に
負けてる感覚が一回もなかったゲームでした!

まぁ原因は試合を見返せば見返すほど、
たくさんありますが、まぁ僕多分チーム最多のシュートを4、5本打ったので決めないとと。
でも僕しかチャンスを作れない今の前線にも
しっかりと改善をしないとなと思う。

今回のチームはモンゴル代表も多く日本人の
質も高いからこそ、僕はチームとして動く事を
意識してその中で点を取ることを考えてる。
必然と動く量が前のシーズンの倍くらい。
前のシーズンは守備してなかったから、
攻撃の体力有り余ってました。
今シーズンマジできつい(笑)
中二日やから余計しんどい試合でした。

今週は土曜日なので、しっかり調整できるから
コンディション作ってしっかり今シーズン
初勝利目指していきやす!

次の相手はちなみに前のシーズン二位!
バイエルンのユースでやってたナイジェリア人
おるチームやけどがんばりやす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?