見出し画像

こんにちは!
fotbolista10です!

運が良い。
僕は本当に運が良い。
それに尽きるな。

僕は正直今回の色んな事から、まぁほぼ事件
みたいな事で引退をしなくてはいけない
状態にあったと思う。

そこで助けてくれた親友や、クラブや、
色んな条件が全て上手く整って今がある。

新しいクラブに行くと、僕が今まで憧れてた
選手とまさかの同じチームで、
しかも毎日僕のために時間を作ってもらい
練習してもらってる。
憧れの人とまさかこんな所で出会うなんて。
運が良いとしか言いようがない。

彼は日本の一番有名なトーナメントで
優勝した時のキャプテンで、元Jリーガー。

なんやろ。
人生ってホンマに縁でできてて、
今までの僕の出会いは全て良過ぎるぐらい
素晴らしく、尊敬出来る方に出会ってる。
この年でこんなにすごい人に出会ってる人って
おるんかなと思うぐらいびっくりしてます。

全ては諦めずに常に頭と体をフルに使って
行動してる事。
これに尽きる。

明日からリーグ開幕ですが、
この冬のためにしっかり何かをここで掴む。
結果と同時にどういうプロセスを踏むのか。
そこにこだわってやりたいと思います!

僕に出会ってくれた全ての人に感謝を
して頑張ります!

あ、あと言い忘れたけどこの冬に向けて
新しい話しが動き出したのでぜひそれについて
また書きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?