見出し画像

リーグ開幕

こんにちは!
fotbolista10です!

リーグが今日から開幕でした!
初戦の相手は、ブラジル人二人と韓国人と
イタリア人が外国人選手のチーム!
結果は0対0の引き分け。

率直な感想。
僕たちは日本人選手の二人が登録間に合わず、
ベストメンバーではなかったし、
練習もろくに出来てない状態で、
よく戦ったなと思います。

僕のチームは今回代表選手と日本人でスタメン
が埋まるほど凄く資金力があって優勝候補の
一つです。

去年みたいにグダグダやるのかなと思ってたら
今年は外国人選手の質が他のチームも高く、
ロシア、ブラジル、イタリア、韓国、日本と
中々やりごたえがあるリーグになった!
それは僕の中では本当にでかい!

て事で、どんどんコンディションを上げて
11月まで頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?