見出し画像

二節目

こんにちは!
fotbolista10です!

今日は開幕二節目!
中二日での試合は中々しんどいですね!
しかも、見事に昨日の夜熱が出るという(笑)

なんかほんまに最近よく熱が出ます!
あんまり熱とか出ないタイプやったけど、
マジでワクチン打ってから弱なった気する。
まぁいいけど。

今日の相手は首位のチームで、
僕らはAFCから制裁くらってマイナス6からの
スタートです(笑)
意味わからんけど、前節引き分けたので
マイナス5なので、今日勝ってマイナス2に
したいと思います!

今日は今シーズン初ゴール狙ってやりたいね!
後は僕の憧れの人が今日からプレーできるから
その人とプレーする事を噛み締めながら
やっていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?