見出し画像

ここまでの経緯 2

こんにちは!
fotbolista10です!

引退を考えた。
まで書いたのでその続き。

えーと。
そしたら、モンゴルから四つのオファーが
僕の所に届きました。

まぁ色々話しをしてるうちに今のモンゴルの
経済ではでないようなオファーするチームが
2チーム。
他はまぁありきたりな額でのオファーで。

ぶっちゃけるとモンゴルでサッカーをやる
意義ってのを考えた時にステップアップもない
この環境は僕にとっては意味がありません。

でも思った。
このまま引退したら、クソみたいな金の
取られ方をしたり、なんか初めてこんな大滑り
をした事が全部肯定される気分やなと。

僕は正直負けず嫌いです。
自分が納得いくまで今までやってきた。
うまくいく事、いかない事色々あった。
でも自分がサッカーを続けて少しずつやけど
活躍して行く事と同時に、やっぱり応援をして
くれる人の数も増えてきた。
小学校の時から変わらず応援してくれてる人も
いるし、こんな中途半端じゃ終われない。

もう一回自分の中でしっかりとプランを
立て直して次のチャレンジの一歩にするために
モンゴル戻ろうと決めました。

もちろんお金は無く、僕がこの内容でないと
プレーをできないよという事を全て呑んで
いただき、とりあえず航空券だけ送られてきた

とりあえず何が言いたいかと。
モンゴルで11月までの契約が決まり、
またこの冬の移籍期間に勝負かける。

この24歳冬。
ラストチャンス。
俺が続けられるのはヨーロッパの
小国の一部か、J 3以上ってのが条件。
乗ります。

だからもっかいこの三ヶ月良い準備して、
クソみたいなやつらへの反骨精神と、
応援してくれてる人への恩返しできる結果を
残すための第一歩をしっかり踏みたいと
思ってます。

僕は自分の理想を追求するために今まで
サッカーをやってきたけど、やっぱり一番に
ならないと気が済まない性格なんやろな。
だからとことん一番目指して勝負する。

僕にチャンスをくれた全ての人に感謝して
結果だします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?