見出し画像

クソみたいな生活を

こんにちは!
fotbolista10です!

いやーーー本当に毎日生きてるなと実感する。
海外は非日常なことの連続でもあるし、
色んな経験ができますねーー。
後は今の自分に満足出来てない自分がそこに
重なってすごい気持ちになる。

正直クソみたいな事は日常生活では
日常茶飯事って感じですよね。
みんながみんないい人ではない事は分かるけど
ちょっと酷いなと思うことがよく起こるのが
この国、モンゴルやなー。
でそこで今プレーしてる自分と。

僕はサッカーでこれを抜け出したい。
色々考えますが、最後に行き着くのはそこ。
てか何が起きてもそこがブレたら僕じゃない
気がするなーー。

まぁでも人生かけて戦ってるからこそ起こる
問題ばかりで、普通に生きてたら自分の身に
起きないような事ばかりだから、まぁそれも
踏まえてちょっとずつ人間としても成長を
したいなと思う。

サッカーでぶっちぎって抜け出したい今の生活
だから、僕はやり続けます。
まだまだ見たい景色を見に行く挑戦を
終わらしたくないねーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?