見出し画像

でっかい将来

こんにちは!
fotbolista10です!

最近思う。
でっかい将来として、自分でオンラインで
しっかりとした稼ぎを作りながら、スペインに
住みたいなーと思ってきた。

今まで住んだことのある土地は、日本で二つと
スペインと、モンゴル、後はコソボか。
圧倒的に住みやすいのは、
間違いなくヨーロッパな気がする。
まず物価の安さ、天気の良さ、空気の綺麗さ。
後は僕は死ぬほどサッカーが好きだから、
一年中そこらへんでサッカーをプレイできたり
世界最高峰の試合を見れたり、テレビで一生
サッカーが流れてたりと僕にとっては、
サイコーの場所やな。
後は飯も美味いし。
ヨーロッパに住んでたらバスとか新幹線とか
飛行機で1時間とかで行きたい国にもいける。

やっぱり自分の武器として、スペイン語と
英語と日本語を話すということでスペイン人と
サッカーの話しをしたいし、英語があれば
どこの国にもいけるし。

だからまたスペインに戻ろう。
そのためにサッカーでしっかりキャリアを
作らないと。
てことでやっぱり今年の冬大事やなー。
12月と1月が勝負だから、怪我に気おつけて
頑張ります!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?