見出し画像

遠回りぐらいが丁度いい

こんにちは!
fotbolista10です!

僕が最近ふと聞いた曲の中に書いてあった
遠回りぐらいが丁度いいって言葉!
おーーええこと言うなーって思った!

なんか今回の夏の事とか、他にも高校サッカー選手権の全国大会の時とか、大学の四年目の事
とか、自分のサッカー人生でこのタイミングでなんでヘマするんやろってありました。
別にそれに対して後悔とかはないし、
何事もなるべくしてなると思ってるから、
ネガティブな感情はない。

ことごとくチャンスを外してるかもしれんけど
それのおかげで人生は甘くないって思ったり
ちょっとずつやけど色んな考え方できるように
なったりと、まぁ良い感じなんかなと。

でも僕の中で一歩ずつやけど成長していってる
部分って色んなことがあるけど、負けっぱなし
で終わらん事やと思う!
喧嘩も降参せんかったら何回倒れても立ったら
セーフなのと同じやな!

て事で遠まわりぐらいが丁度いいって
やっとけば成功するよーって思ってたら良いと
思うよって話し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?