見出し画像

周りの活躍

こんにちは!
fotbolista10です!

いやーー本当に海外でて二年目。
ヨーロッパや、アジアで様々な出会いと
そして周りの活躍。
なんかリスペクトしかないねー。

スペインの下部リーグから3部に
ステップアップした奴とか、アジアの強い国に
移籍していってる奴とか、Jリーグで着々と
結果を残してる奴とか。
正直尊敬しかありません。
プロサッカー選手ってホンマに甘くないんよ。

そんな周りの影響もあり、今年の冬の移籍も
僕自身すごく楽しみやなーーー。
ここで、のし上がれば見えてくる景色と、
またもう一つ上の環境と。

この話しはブログに書いたかは忘れたのですが
某ヨーロッパの一部の国の、その国では力の
ある代理人と実は先週ぐらいに契約しました。
僕自身初めてのちゃんとした代理人との契約。
ワクワクが止まらんのーーって感じ。

そいつと力を合わせて何としても次の舞台に
進みたいなと思う今日この頃。

マジ、キープゴーイングって感じで今年も
突っ走るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?