見出し画像

自己紹介

はじめまして、
等ブログにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。

始めてのブログ運用ということで、書き方等よくわかっておりませんが、
まずは行動!ということでスタートしてみました。

ここでは僕のことをたくさん知っていただけたら嬉しいです。

☑どんな人?

まずは僕について軽く自己紹介をさせてください。
年齢は23歳で18歳の頃東京へ上京し(地元は田舎)就職しました。
特に大きな夢があったわけでもなく、都会へ行けば何か新しいことに出会えるかな、と興味本位で上京しました(笑) 

---学生時代---

学生時代はずっとバスケットボールをしていて、結構真剣に取り組んでいました!今でも社会人バスケに顔を出すくらいには好きなスポーツです!

高校は2年生までほぼ男子校で、いつも仲間と騒いでました。
勉強を頑張っていた子というよりは、夜中友達と集まって少し悪いことをしてみたり、両親には迷惑をかけてしまう悪い子だったかもしれません。
(振り返ると楽しかった思い出ばかりで反省は全くしてません!(笑)

恋愛も人並みに経験して、高校生の時は3年間大好きだった恋人にデロデロでした。まあ、人生最大の失恋もここで経験しましたが。(笑)
女性との関わり方、接し方等たくさんの事を学ばせてくれた元恋人達には未練もなにもなくただただ感謝しかありません!

---性格---

自分でこんな性格!ってうまく言えませんが、人と話すのが好きです。
一人暮らしを始めて5年、仕事や友達と遊んだりする時以外は、一人の時間も多く結構寂しいなと常に感じています。
まあ、今では少し一人の生活にも慣れましたが、最初の頃はホームシックにもよくなっていました(笑)あまり人には言えませんが寂しがり屋です(ボソッ)

あとは、負けず嫌いなとこはあると思います。
バスケをしていた時からですかね、自分より得点を決める選手がいると悔しくてたまらなく猛練習の日々です(笑)
仕事をしていても、やるからには早く仕事を覚えて一人前になりたい!と思いますし、自分が好きなことには全力で楽しみつつ関わっていきたいなって

---趣味---

音楽が大好きで、移動中、入浴中、睡眠前、気が沈んだ時、楽しい時、基本音楽と共に生活しているくらいよく聞きます。
洋楽、邦楽、邦ロック、ボカロetc...なんでも聞きますね。
歌う事もすごく好きで、カラオケもよくいきます!歌うと楽しくてストレス発散にもなるしいいですよね~!一番の趣味は歌うことですかね(笑)

あとは、スポーツが好きでフットサル、ゴルフ、スノボー、バスケなんでもします(お遊びの運動レベルですが...)
今の一押しはスノボーで毎年いろんなスキー場にいってます!

映画もよく鑑賞します。映画から得られる事ってたくさんありませんか。
映画をみて気づかされたこともたくさんあるし、学んだこともたくさんあります、最近みた映画でおすすめは「アバウトタイム」です。
これは是非みていただきたいです。「時間の大切さ」「後悔しない行動力」等「一瞬一瞬を大切に生きよう」と思える素敵な作品でした。

月に1.2回ほど仲間(会社の人,友達)と集まってお酒を飲んだりします!
家で一人で晩酌は殆どしませんが、人と会話しながらお酒を飲むのはすごく好きです!気が合う友達と集まって飲むのも好きですし、会社の飲み会も僕はそこまで嫌いじゃないです(笑)
お酒はほどほどにしましょうね。

☑これからのnoteについて

これからブログをどのように活用していくか、正直まだ方向性を掴めていませんが、
「性癖について」
「SMとの出会い/性癖.フェチに目覚めたきっかけ」
「お客様との時間を過ごして感じたこと」
「僕の日常について」
などなど、僕の思いや文章で伝えたいなと思ったことを綴っていきたいなと思っています。
よかったら、お時間のある時にでも覗きに来てくださると嬉しいです。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?