見出し画像

ネットフリックスアニメ制作強化!

こんばんわ!

本日は、皆さんが利用しているであろうネットフリックスの話題です!
下記の記事によるとアメリカの大手動画配信サイトネットフリクスがアニメの制作強化をするために日本国内に拠点を作ったそうです!

今や漫画やアニメは日本が世界に誇る文化となっており、世界中にファンがいます!

そんなアニメに力を注ぐために、日本を拠点とし、アニメ制作に本腰を入れることを発表したわけですね!

今ではアマゾンプライムやHULU、ネットフリックスなど、動画配信サイトの利用者が増え続けている影響もあり、アマプラ限定配信やネットフリックス限定配信など、サイト独自の番組や作品を作るような時代に変わってきています!

ただ、ネットフリックス限定とかアマゾンプライム限定とか聞くと、クオリティ低そうだなと感じる人もいると思います!
「僕もそう思いました(笑)」
ネットフリックス限定で有名なのが今際の国のアリスですが、、、
これを見た時はめちゃくちゃクオリティが高くて驚きました😆
続編も決まっており早く続きが見たい作品です

このことからネットフリックスが力をそそぐととんでもない作品が出るのではないかという期待があり、アニメ好きの僕としてはどんなアニメが完成するのか楽しみでなりません!!

そんなわけで、アニメに興味がある人ない人も楽しめる作品をきっと作成してくださると僕は期待しているので皆さんも今後どんな作品が出るのか楽しみに配信リストなどをチェックしてみてはいかがでしょうか?

というわけで今回は以上!
SEE NEXT TIME!







https://www.sankei.com/article/20210910-L5WZTIO6UVOBJFGXXR2SEXPBEQ/?outputType=amp&__twitter_impression=true

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?