見出し画像

チョコレート専門店のパンケーキがやばい。

今回はミッドタウン日比谷B1Fにある「Patisserie&Cafe Del'immo」さんへ

デリーモさんについてはこちら↓
http://www.de-limmo.jp

僕は日曜日にお伺いしたのですが、平日休日問わずめちゃめちゃ混んでいるデリーモさん。


めちゃめちゃ人気過ぎませんか??


というのは置いておいて、僕は偶然20分ほどで入れました。
(お席は混雑時90分制です。ご注意ください。)


今回は「利休」を頂きました。
(¥1040/税抜)

デリーモさんのスイーツってどれもめちゃめちゃ綺麗で、目でも楽しめるよね。


ちなみに、今回は+150円でショコラアイスをプラスしています。
様々なトッピングで自分だけのカスタマイズが楽しめる、それもデリーモさんのパンケーキの大きな特徴です✨




いややっぱり綺麗。


デリーモさんなのでもちろんチョコレートは最高。濃厚な甘さにほんのり苦味が来て勝手に「ほわぁ…」って声が出てました。

抹茶クリームが白玉やあずきにめちゃめちゃ合うんですよ…和のものとチョコレートって最高ですね。

生きててよかった。ほんとに。



ミッドタウン日比谷でお買い物しつつちょっと一息つきたい時にめちゃめちゃオススメです。居心地最高。



Twitterをフォローしてくれたそこのあなた、愛してます。↓
https://mobile.twitter.com/horiuchi_kenshu

#パンケーキ #ホットケーキ #ミッドタウン日比谷 #日比谷 #デリーモ #noteパンケーキ部 #おやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?