2022/04/30

4/30…4月末日ですね。
4月の初旬からはじめた毎日投稿も無事30日まで、1つの区切りまで来ましたね!

毎日投稿はとりあえず今日ので最終回にして今後はまた不定期更新に戻そうかなとも考えています。
まぁ、予定は未定なので書くモチベがあれば毎日投稿するかもしれません←

そんな今日は久しぶりにアイドル以外のライブに行ってきた話しをしましょうかね。

本日(書き始めた時は終わった直後)、上野音横丁にもうかれこれ知ってから5年目になるバンドのライブに行ってきました!

結論から言うとただ最高!!!この一言に尽きます。

やっぱりバンドならではの生音であったり、この日のための準備を怠らないので常に最高の状態でのパフォーマンスで魅せてくれます。
私がこのバンドを好きな理由はライブに対する熱量がすごいところです。特にボーカルの方の熱量は半端ないです…!
綺麗にみせようとか上手に歌おうとか関係なく魂の叫びに似たような自分の全てをありのままぶつけてくるまさしく魂と魂のぶつかり合いのようなライブがとても印象的で好きなところでもあります。
これに関しては実際に来て感じてもらうしかないから伝わらないとからとりあえず来て欲しいです!!!

地下アイドルとしての私にとって帰るところは推しのグループですが、地下アイドルのオタクではない私の帰るところはこのバンドの所なのだとライブを見る度に感じさせてくれます。

これは社交辞令だと思いますが、アイドルとバンドの異種対抗みたいな対バンをしたいと言ってくれました。元々このバンドを知ったのもアイドルとバンドの運動会という変わった対バンイベントだったのもありますからね。

そのバンドのボーカルの方には推しと推しのグループについてや推しのグループのPが面白いことが好きなこと、オタクもアイドルとか関係なく音楽が好きなことが多いことは伝えたのでどうにかこの2つのグループが同じイベントに出演する世界線にたどり着けたらなと思っています。

まず、この2組の接点ができる所からかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?