2022/04/21

気づけば4月も下旬に入ろうとしていますし、GWまであと1週間くらいになりましたね。

皆さんは今年のGWはどのように過ごす予定ですか?
私は推しのライブを見て終わるような気がしています.…

現状決まっているのが5/2と5/6以外ライブが決まっております。そのうち4/30と5/1は北海道遠征があるので実質5/6しかフリーな日がないですね。まぁ、私は5/6仕事なので実質休みなしです…

と言っても私の性格上毎日誰かと会うとかストレス以外のなにものでもないので適度に休むつもりです。

アイドルオタクになってからは普段の土日はもちろん、GWといった長期休暇なども推しのために使うようになって行きましたね。
もちろん、ライブに行けば楽しいしライブ自体も義務感とかで行っている訳ではないけどオタクではない自分はあれしたかった、これしたかったと思っていてオタクである自分とは全く考えが違う自分がいてそれらに板挟みになっている自分がいる訳です。
この辺は私の好きな曲に通じる所があるのでそれはまたの機会に書けたらと思っています。

少し話がそれましたが、今年のGWは北海道遠征を楽しみにしたいと思います。
時間の関係で新千歳空港と札幌の往復しか出来ないと思いますが多少なりとも観光出来たらなって感じです。
特に食事は楽しみな所です。
定番にはなりますが味噌ラーメンや豚丼、ジンギスカンは食べておきたいですね!

北海道遠征についてはまとめて記事に出来たらなって思っております!!!
とりあえず、写真を撮る習慣つけとかないとなぁ…
写真がない思い出日記ほどつまらないものはないですね。
(私に文章だけで面白いもの書ければいいのですがそんな文才がないのでね…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?