2022/04/29

スーパーなどで夏を先取りしたものが出てきましたね。

私の家の近くにあるスーパーではカットフルーツでスイカが並び始めました。
私自身は特別スイカが好きな訳ではないのですが無性にスイカが食べたくなってくることがあります。

先ほども記述しましたが私自身はスイカが特別好きな訳でもないのと一人暮らしをしているので半球を買っても食べきれないのでこういう時はカットフルーツはとても重宝しますね。
しかもカットフルーツのスイカでは一口大の大きさに切られていたり、大まかに種の除去がされているのでとても食べやすくなっているのも嬉しいですね。

ところで皆さんはスイカを食べるとなにか感じることはありませんか???

..

.

ないですよね←
それが普通なんですけど…

私はスイカを食べると何故かカブトムシになった気持ちになるんですよね…
あのスイカというか瓜系の独特の青臭さだったりとかが原因なのですかね。あとは小さい頃に飼っていたカブトムシの餌としてスイカをよくあげていたからかもしれません…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?