2022/04/26

本日はなんか調子というか書くモチベーションが低かったので休んじゃおかなっと思いましたが、目標の4月中毎日更新まであと少しなのでいつもよりは短めで行こうかと思います。継続は力とも言いますしね。
べ、別に書くネタがなくなった訳じゃないからね...!!!


今回は小さな悩みというか苦手な事を書いていきます。

私の苦手なこと…

..

.

それは、洗濯です!

洗濯の濯ぎが苦手です。
苦手というか小さな悩みがあります。濯ぎ残しがあるためか服が白いんですよね…
洗剤類を入れる量も洗濯する量に合わせて適量、なんなら気持ち少ないくらいです。
ダストボックスというか糸屑が溜まるところも掃除しているのに洗剤残りがあるんですよね…

しかも、私は黒い服を着ることが多いので洗剤残りが一際目立ってしまうのが嫌ですね。。。
次は濯ぎの回数を増やしみて解決しなかったら買い換えなのかなぁ…
今の洗濯機買って今年で5、6年目になるから買い換えでもいいたらいいのか…

とりあえずは洗濯の仕方変えてみてですね。

これは余談ですが、私は特定の柔軟剤(好きな匂い)とかのこだわりがないので柔軟剤使いきったら毎回違う柔軟剤を買うので、その度に自分の家じゃない匂いがするのが楽しみだったりしているのはここだけの話しです(笑)

今回はここまで。明日はモチベーションが少しでも回復していますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?