2021/3/14

今日は推しが所属しているグループの定期公演ライブを見るために高円寺まで行ってきました。
定期公演では毎月とあるテーマに沿ったコスプレ(衣装)を着るのですが今月は『ホワイト デーコーデ』でした。日付といい可愛らしい衣装で登場かと思いきや出てきたのが

これなんですよ...(笑)

公式からの宣伝ツイートとかにも"ホワイト"やホワイト❌デーコーデみたいな感じで表記されていたので普通の感じではないなと思っていました。
※自分の携帯では文字化けしていてみれないため❌で代用

正直、白粉もしくは白の全身タイツまでは予想できていましたがメンバーのコスプレのモデルまでは予想できませんでしたね。。。
ライブ中も各々がそのキャラクターにちなんだ動きを取り入れていたため終始笑いが絶えないステージでした(笑)

ライブ後数人でご飯を食べに行ったのですがそのメンバーがだいぶ初期の方からつるんでいていつも生誕や周年の時の企画会議したり、ライブ終わった後も遅くまで一緒にご飯食べたり遊び行ったりといつも一緒にいる人たちとご飯行ったのですが凄く懐かしい気持ちになりましたね。
推しが所属している事務所には3グループいて、ライブの間隔が開いたり狭まったりとして下手すれば2週間以上現場で会わないというのとライブ以外で会える場所(コンカフェ)や事務所に所属してからは色んな人たちに推し達のステージをみてもらえる様になってライブ後に一緒にご飯行く人たちも増えてくれていたから、その面子でご飯行けたことが純粋に嬉しかったですね。。。

その後は推しが働いているコンカフェの店長の生誕ライブをみたり、そのコンカフェ内でしか付き合いがなかったお客さんと一緒にご飯食べに行ったりと一日中笑って楽しんだ日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?